Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研38祟目&猫ティー82杯目
2022.11.16


畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」38祟目


限定配信版「猫舌ティータイム」82杯目
配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

宇奈月温泉に行って乗り物酔いしながらも黒部渓谷鉄道トロッコ電車に乗ってきました。

今週は東京で仕事に励んでいるので、写真や動画は追々アップしていきますね。

たたらじへのおたよりで教えて頂いたANKERとポケモンコラボ、ライチュウモデルを買いました。可愛い!

ラジオ内で話題に上がった犬山城ショート動画はこちら。短い動画なのに編集で目がしょぼしょぼになる情けないアキハタ所長です。

そしてエンジニアの大野君が撮影&編集してくれた、たたらじの旅動画妙高高原編はYouTubeショートとInstagramにて公開中。ぜひ見てくださいね。

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています(二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いているだけですが)。

流人道中記 / 浅田次郎

欧米の隅々 市河晴子紀行文集 / 市河晴子(著), 高遠弘美(編集)

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

 

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年11月18日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!