Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研39祟目&猫ティー83杯目
2022.12.04

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」39祟目

限定配信版「猫舌ティータイム」83杯目配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!
まずは誰向けの動画かわからないと言われた映像達をどうぞ。

オープニングで話した動画、犬山城城下町編と

特急ひのとりの動画、いかがでしたか?
私が!楽しい!!だけの動画で恥ずかしいような申し訳ないような。でも見てくれたら嬉しいです。

今年中にお届けできるかも…と言っていた曲達のレコーディングが終わりました。

新曲ではなく、とある曲の別バージョンで曲に合わせて歌を録り直したのです。

今はMix作業中、サウンドの最終行程であるマスタリングまで無事たどり着くことができるでしょうか…お楽しみに。

猫ティーでは渋谷らくごの話をしています。

立川こしら師匠と入船亭扇里師匠のふたりらくご、温度差が味わえて最高です。

落語がわからないとうっかり言ってしまったら、伏せ字でこしら師匠が動画を…いや他にもわからない方がいて良かった!

渋谷らくご8周年記念グッズ、SUZURIにて発売中。私は半袖と長袖それぞれMサイズを買いました。中肉小筋身長166cmでの着用感、このBlog写真が参考になれば幸いです。

そしてエンジニアの大野君が撮影&編集してくれた、たたらじの旅動画妙高高原編はYouTubeショートInstagramにて公開中。ぜひ見てくださいね。

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています(二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いているだけですが)。

地図帳の深読み 鉄道編 / 今尾恵介
[フォトグラフィー]メガネの歴史 / ジェシカ・グラスコック 著, 黒木 章人 訳

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年12月4日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!