Blog
Radio
たたらじ余聞:感言研40祟目&猫ティー84杯目
2022.12.18

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」40祟目、

限定配信版「猫舌ティータイム」84杯目配信中。

と言う訳で、こぼれ話です!

ポケモン集め始めたような気持ちで、最近鉄道に乗っている所長。なんと鉄道のイベントに呼んで頂きました。

新春!たび鉄部2023

2023年1月8日(日)
17:00 OPEN 17:30 START
青山月見ル君想フ
出演: 豊岡真澄さん(ママ鉄) 、栗原景さん(フォトライター) 、オオゼキタクさん(シンガーソングライター)

詳細&チケット
https://www.moonromantic.com/post/230108n

ひよこの目線でときめきを語るしかない…どうなるのか全くわかりませんが、ぜひ遊びにきてくださいね。

一年区切りでお届けしているたたらじ。次の一年も続けたいとは思っています。猫ティーでその辺のことを語りましたが、来年の1月から3月は色々と実験して、試行錯誤を新しいたたらじへ繋げたい。形は変わるかもしれないけれどお付き合い頂けたら嬉しいです。

写真は大野君の京都みやげ、栗甘納豆です(もしかして人生で初めて甘納豆を買ったのでは)。

そして、最近更新した旅動画、いかがでしたか?

まだ慣れないながらも、楽しく作ってます。

今年中にお届けできるかも…と言っていた曲達のマスタリングと配信準備も完了。次回たたらじで詳細お知らせしますね。

エンジニアの大野君が撮影&編集してくれた、たたらじの旅動画妙高高原編はYouTubeショートとInstagramにて公開中。

「バイバイ、永遠に。」メイキングムービーもぜひ見てくださいね。

 

Instagramでは、ちょっとした映像をストーリーズに上げています(二人が最近読んだ本を持って特に意味もなく動いているだけですが)。

てしごと 時代小説アンソロジー おんな職人日乗 / あさのあつこ、奥山景布子、小松エメル、西條奈加、澤田瞳子、志川節子 著

世界のサッカー民 / 金井真紀 著

ストーリーズは24時間後に消えますが、ハイライトの “Radio”でも見ることができます。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17867863562692232/

 

いつもおたより嬉しく読んでいます。気が向いた時お気軽にカンゲンケンに参加してくださいね。次回収録のおたより締切は2022年12月18日中です。
メールフォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!