Blog
Radio
米子からの絵葉書、そして近況。
2023.06.24

みなさん、られられられ〜ん!
またはその感情を言語化してみませんか?
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりのお礼を米子から出しましたと言いたいのですが(このポストから出したかった)、持って帰ってきてしまったので、米子で買った絵葉書を東京で出しました。

これでたたらじ分のお礼の絵葉書は発送完了、ありがとうございました!

そしてカンゲンケンへのおたよりもありがとうございます。今回は1回目放送分のお礼です。絵葉書は旅に出た時に買っているので、気長にお待ち頂けると助かります。

「青空ボレロ – 懐古庭園 Vol.08 -」配信日が7月29日に決まり、実はもうVol.09のロケハンなのです。今回も屋外での撮影予定、なんとなく方向性は決まっているけれど、どうなるかは本撮影次第です。

おたより、いつも楽しみに待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは、感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。「感情言語化研究所 猫舌TeaTime」のリニューアル版で、noteのみの配信です。

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

感情言語化研究所のテーマソング「進退維谷まる Monologue ver.」も配信開始したので、感想のおたより頂けると嬉しいです。

次回ラジオは6月25日昼12時公開です。
ぜひ聴いてくださいね。では、また!