Blog
Radio
香港からの絵葉書、そして近況。
2023.08.12

その感情を言語化してみませんか?
探究ラジオ、カンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりありがとうございます。おたよりお礼でご希望の方に、香港から絵葉書を出しました(カンゲンケン10回目まで)。

オフィスが閉まっていて切手を自動販売機で買って出したので、ちゃんと届いているか心配です。

今?この時期に?
とは思いましたが、iPhone買い替えました。

そしてビクトリアピークへ。去年新車両になったとのことで乗ってみたかったのです。

登ったのは27年ぶり、色々記憶が怪しく初めての場所に来たみたいでした…写真はInstagramにアップしていきますね。

最近は籠もってずっと作曲で鍵盤と向かい合う日々を送っていたので(TwitterがXになったのも気づかなかったほど)、海外がというより外界自体が新鮮でした。

ラジオ内でも紹介してますが「青空ボレロ – 懐古庭園 Vol.08 -」の全曲動画はいかがでしたか? 目がしょぼしょぼになりながら所長が編集したので、ぜひ見てくださいね。

そしてラジオでお馴染みエンジニアの大野君が「青空ボレロ」MVの撮影と編集を担当、可愛いのは向いてない…と言いながらも素敵な仕上がりになってるので、こちらもぜひ!

おたより、いつも楽しみに待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは「感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。「感情言語化研究所 猫舌TeaTime」のリニューアル版で、noteのみの配信です。

https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

https://youtube.com/shorts/k3nV7A6gqY4?si=GxZQ6Do4KkjMYuU9

撮影の様子はこちらの動画でもどうぞ!

次回ラジオは8月13日昼12時公開です。アキハタ所長の誕生日だし、ぜひ聴いてくださいね。
では、また!