Blog
Radio
金沢からの絵葉書、そして近況。
2023.06.06

みなさん、られられられ〜ん!
懐かしいたたらじの挨拶…カンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオはリニューアルしたけれど、たたらじへのおたよりありがとうございました。弱り目に祟られろ!レディオ或いは感情言語化研究所46祟目までのおたより採用のお礼、絵葉書発送しました。

絵葉書の発送が遅れてしまってごめんなさい。石垣島の後から少し体調崩してしまい、全然旅に出ていませんでした。

それでも旅行気分にひたりたくて、最近はひたすら過去の旅Blogを更新、ウェブサイトにイギリス旅行記台湾旅行記アップしているので良かったら見てくださいね。

そんな弱々な日々ですが、どうしてもポケモン×工芸展が見たくなり(6月11日まで!)、金沢の国立工芸館へ行ってきたのです。さっと行ってホテルで休んで翌日早めに戻るという、疲労度を最低限に抑えた日程。旅らしさは薄かったけど楽でした。

もちろん、ポケモンセンターカナザワにも行って買い物。ポケ欲がみたされました。

おたより、いつも楽しみに待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは、感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。「感情言語化研究所 猫舌TeaTime」のリニューアル版で、noteのみの配信です。
言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

次回ラジオは6月11日昼12時公開です。
ぜひ聴いてくださいね。では、また!