Blog
Radio
札幌からの絵葉書、そして近況。
2023.09.13

その感情を言語化してみませんか?
探究ラジオ感情言語化研究所、略してカンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりありがとうございます。おたよりお礼でご希望の方に、札幌から絵葉書、フォトメールを出しました(カンゲンケン20回目、猫ティー4回目まで)。

一部、神戸から出そうと思っていた絵葉書をうっかり持って帰ってしまい、札幌でも出しそびれ羽田空港から出すという間抜けな事態に陥ってしまいましたがご容赦をば。

札幌にて映像とジャケット写真のロケハンは無事終了。当日は雨にならなければ撮れる予定です。

旅のBlogも書きたいのですが、マルチタスクが苦手なので作詞作曲に集中すると、どうしても文章を書く時間が取れなくなってしまいます。

特に新曲の準備には時間がかかるので、鍵盤と向かいあっていると1日が終わる…器用に色々できない我が身が恨めしい。

でも11月にお届けしたい曲があるので頑張ります。待っていてくださいね。

札幌駅近辺ではおみやげを買いつつ、大丸のポケモンセンターサッポロに行くのが定番コースです。

セイコーマートのアイスクリームを食べるのも楽しみのひとつ!

突然暑い場所へ話は飛びます。まだベトナム旅行記も書けていないなと思いながら編集したショート動画も良かったら見てやってください。

おたより、いつも楽しみに待ってます!

感情の言語化研究以外のおたよりは「感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。noteのみの配信です。

https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

ラジオの最新回もぜひ聴いてくださいね。
次回ラジオは9月17日昼12時公開です。
では、また!