Blog
Radio
台北から絵葉書、年越し、近況。
2024.01.09

その感情を言語化してみませんか?
探究ラジオ感情言語化研究所、略してカンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりありがとうございます。お礼ご希望の方に絵葉書とフォトメール送りました(カンゲンケン39回目、猫ティー9回目まで)。

年末年始を台湾で鈴木このみさんと過ごしてました。SNSやニュースにあまり触れずにいたのと、後半ホテルで寝込んでしまってすっかり世事に疎くなり帰国したところ、震災や事故の詳細を知り驚きました。心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧そして平穏な日々が戻るよう願っております。

台湾にてこのみちゃんは元々先に帰国の旅程、私は少しのんびりして帰ろうと思っていたのです。ところがこのみちゃん帰国の日から3日間、風邪で寝込んでしまいました。

このまま起き上がれなかったらフライト取り直して延泊かなとぼんやり考えていたら、3日目の朝帰れるくらいには回復して無事帰国の途に就きました。のんびりがぐったりに変わってしまった旅の後半よ…

新年は旅と風邪と新作のお知らせで始まりました。新曲を含む全5曲入り、2024年2月配信開始予定「迷える恋羊 – 懐古庭園 Vol.09 -」、続報をお待ちくださいませ。早くお届けしたい!

おたより、いつも楽しみに待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは「感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。noteのみの配信です。

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

このみちゃんとのあけおめ動画も

ぜひ見てくださいね。

そしてラジオの最新回も!今年もよろしくお願いいたしますね。

次回ラジオは、2024年1月14日昼12時公開です。
では、また!