Blog
Radio
台北から絵葉書、ポケセンタイペイ、近況。
2024.02.11

その感情を言語化してみませんか?
探究ラジオ感情言語化研究所、略してカンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりありがとうございました。お礼ご希望の方に絵葉書とフォトメール送りました(カンゲンケン44回目まで)。

新年快樂!
旧正月直前まで台北に滞在、絵葉書を空港から出そうとしたら、郵便局がお休みで切手が変えず、空港からとなりました(AIRMAILとか書いてありますごめんなさい)。

先月、台北滞在中に風邪を引いてしまってその後も約1ヶ月は体調が戻らず、寝たり起きたりの繰り返し。

体調がすぐれない上に落ちこむできごとがあり、もう何もかも忘れたい、元気になれる場所へ行きたい…

そうだ、ポケモンセンタータイペイ!

と、旅へ出ました(本当は先月行きたかった)。

整理券がないと入れない人気っぷりもなんだか嬉しい。限定グッズは各1点しか買えないのでおみやげにはできないけど自分用に色々買い物、店内の人々は楽しそう。ポケモンが愛されてる喜びで憂い吹っ飛びますね。

まだ体調が戻りきっていないので、台北近辺から遠出はしなかったのですが良い気分転換になりました。

今週は、全曲紹介動画を頑張って編集します。2024年2月24日配信開始「迷える恋羊 – 懐古庭園 Vol.09 -」、もうすぐお届けです!

おたより、いつも楽しみに待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは「感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。noteのみの配信です。

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

迷える恋羊 、ロケハン時のショート動画も良かったら観てくださいね。

そしてラジオの最新回も!

次回ラジオは、2024年2月18日昼12時公開です。
では、また!