Blog
Q-MHz
小松未可子×Q-MHzトークイベント「こまQ」終了!
2018.02.23

こまQ

2018年2月23日、小松未可子×Q-MHzトークイベント「こまQ」終了です。
新宿ロフトプラスワンご来場の皆様ありがとうございました。
そして、即完売で今回来られなかった方、申し訳なかったです。
またの開催をお待ちくださいませ。

 

こまQ

綺麗にメイクしてもらって、嬉しいオバハン。

 

こまQ

待機中、景気づけにビールで乾杯!
撮影のため「4人寄って〜」で、私と田代氏につぶされる田淵氏(顔が重いと言っている)。

 

こまQ

SNSに内容詳細報告禁止令が出されたので、何が起こってたの? 状態だと思うので、少しだけ報告を。

・それぞれが考えたオリジナルメニュー、そしてその売上を競い最下位には罰ゲーム。
・歌詞、曲は誰がどこを担当しているかクイズ。
・恐怖!黒歴史暴露コーナー。

など、特に後半部分、詳細レポートとかネットにあげないで〜! と心からお願いせざるを得ない内容でありました。
会場のキャパシティ上どうしても人数が限定されてしまい、来たいのに駄目だった方のことを考えると心苦しいのですが、好評故に次回開催の可能性が高まったということで、ご容赦頂きたくなにとぞ!

ちなみに、売上最下位は私でした。
このメニュー自信あったのに。
若者にはあっさりすぎたのでしょうか。
罰ゲームは、みかこしとのアフレコ………みかこし演ずる男子高校生と畑の女子高生…………これこそが最新の黒歴史になったと今でもうっすら涙目になります。

あ、お酒を差し入れてくださってありがとうございました!
(ロフトプラスワンでは演者にドリンク差し入れシステムがあるのです)
美味しく頂き、幸せな気持ちになりました。
このくらいの規模のイベント、会場を見渡すことができて好きです。

 

こまQ

終了後の記念撮影。
さて、ここでみかこしと田淵氏が急接近!のような雰囲気ではありますが、イベント前の撮影と同じ状況で、「みんな寄って〜」の合図と共に仲良し写真というか実は私が押しつぶされている写真。
…重いよ!
みかこしの負荷なら何トンでも歓迎だけど、野郎共…いえQ-MHz男子!君ら本当に重いから!!
特にベースを弾きながら暴れるオジサンは、イベント開始前につぶされたうらみはらさでおくべきかとばかりに遠慮無く体重をかけてきたので、笑顔が若干虚ろになっている自分。
そんなこんなですが、今年もQ-MHzは力を合わせて小松未可子さんのアルバム制作に勤しんでおりますので、乞うご期待。
楽しい曲、面白い曲、泣ける曲、色々あります!

そして是非、最新の動画もお楽しみくださいませ!

↓↓↓