Blog
Shooting for  1000 waterwheels (Long melancholy ver.)
2021.04.13

千の水車 (Long melancholy ver.)」2021年4月13日発売開始!

と言う訳で、「千の水車 (Long melancholy ver.)」、ジャケット撮影の模様をお届けします!

髪と服に動きが欲しかったので、風を当ててもらいます。

どう撮られているのかわからないので、

取りあえず格好付けるの図。

ドヤ顔って難しいです。どう訓練したら良いのでしょう。

後ろ姿なら、顔見えないから大丈夫!

謎のポーズを繰り広げます。

振り向いた写真は、結局使わなかったのですが。

ポーズを変える時、つい心の中で「よっこらしょ」と言ってしまいます。いつか声に出してしまいそう。

撮影が終わりほっとしたところ。

私服に着替えて思ったこと。

昨今流行のビッグシルエット、本体の製造年月日的に80年代の香りが漂ってしまうという…なんか懐かしい感じです。

そして、ジャケットと共に各SNSにも画像アップしました。
Twitterや、Facebook

新しいアイコンはこちら!

千の水車 (Long melancholy ver.)」、各所で配信中です。

NCTR-2009

離岸流に乗って – 懐古庭園 Vol.02 –」に収録されていた通常バージョンをロングバージョンにしました。どうぞ長くなった曲をゆっくりお楽しみください!