Blog
Sapporo, Hokkaido
2021.10.23

Hello dear my friends! A letter for you.

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
次作撮影の準備、札幌へロケハンに行ってきました。

先月の単独ロケハン「Sapporo, Hokkaido [Sep. 2021] Monthly letter」で場所を絞り込み、計画的にロケ地候補を回ります。

空港に着いてまず計画的にあんぽてとソフトをWakasaimoで買いました。さつまいものソフトクリームの中に餡子が入っていてとても美味しい。

空港からすぐの道の駅サーモンパーク千歳でスープカレーも食べて、可愛いカボチャに目を奪われます。

マンホールもサーモンでした。

天候に恵まれ、気持ち良い青空。

イメージを膨らませながら巡ります。

ポーズ研究したり、

踊ったり、

跳んでみたり。

みんな元気に跳んでくれて嬉しい。

夜は魚介を堪能しつつ次の日の予定について語り、

さらに候補地を見学。

やはり天気が良く、本撮影も晴れてくれればなあと。

公園でエゾリスを見かけました。可愛い!速い!

最後はジャンプで終了。

毎回撮影の時は、跳んでいるのです。

みんな慣れてきたというか、

上達してきたと思うのです。

食事もおやつも美味しい札幌でした。

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。

はしゃいだら服がなんだか分からないことになってしまった写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!