Blog
Radio
弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所 Start!
2021.04.13

2013年春から形を変えながら放送してきた畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」、引き続き芸人であり日本語学者である、サンキュータツオさんをマスコットキャラクターにお迎えして継続することになりました。タイトルを「弱り目に祟られろ!レディオ 或いは感情言語化研究所」としてまた一年放送を続けます。

Season3を始める時に書いた文章はこちら。
弱り目に祟られろ!レディオ Season3 Start!
https://akihata.jp/radio/26051/

やはり、3年目も気持ちは同じです。
感情の言語化と作詞について、音楽活動について、人生について。感情言語化研究所で、通じ合えるリスナーの皆様と研究を楽しみたい。この気持ちが根底にあります。


そしてSeaseon3から、新しく始めたnote。
たたらじ / 感情言語化研究所
https://note.com/kangenken

こちらで、サポートしてくださる皆様、本当にありがとうございます!
気にかけてくださっているのだなと、とても嬉しく励みになります。

残念ながら去年はコロナ禍に於いて、たたらじではゲストをお招きできていない状況でしたが、そろそろゲストとも語り合いたい気分。

また一年間、このラジオにて感情の言語化にお付き合い頂けたら嬉しいです。
では、祟られても弱るなよ〜!