Blog
Aichi Monthly letter
2020.11.30

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?

先月今月を駆け抜けて、今年の仕事の山を無事に越えることができました。なかなか痺れるスケジュールでした。

仕事の合間を縫っての自分作品レコーディング、

「こまったおさかな」MV撮影、

ロケハン、

たたらじ旅収録

新曲MV撮影

ジャケット撮影…途中バテていましたが、脆弱な我ながらよく頑張れたなと、少し自分を褒めたくなってしまいました。

新曲のジャケット撮影、アイスを食べながらカメラマン久木さんと私のマネージャーが2ショットで写真を撮っていましたが、マスクは頭に乗せるものではないと思います…。

新曲の撮影は名古屋宿泊だったので、

帰りに名古屋城に寄って少しだけ観光気分。

コロナ禍において、まだまだ気楽に観光を楽しめる状況ではないと思うので、名残惜しいけれどすぐ東京へ戻りました。

旅行を屈託なく楽しめるようになるのはいつでしょう。

じっと我慢の日々は続きます。

人が少ない屋外で、時々息抜きしたいですね。

遠くて近い我が友よ、読んでくれてありがとう。
ホテルのジムで撮影したらアサシンっぽく取れた写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!