Blog
Shooting for “Another mysterious ticket”
2023.11.23

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
もうすぐ新作「Another mysterious ticket」配信日、そして「イバラ・ティアラ」MV公開日です。

ということで、「Another mysterious ticket」ジャケット撮影の模様をお届けしますね。

モエレ沼公園での最初のロケハンは、2020年11月でした。

いつかここで撮影したい…という想いがやっと実現。

念願の段差で撮って貰う喜びよ。

想定内ではあったものの、強風で髪の毛はボサボサです。でも帽子があるから大丈夫。

風に煽られながらの撮影は体力を奪われます。

ぐったりしながら、2週間前のロケハンで決めた場所での撮影を順番にこなしていきます。

お花を持ってにっこりとか、アイドルっぽいポーズと己の性格との乖離を感じながら、モエレ沼公園での撮影は終了。

場所を変えて、石山緑地での撮影。両公園での動画を大野瑞稀さんに撮って貰ったので、いつか何かしらの形でお届けしようと思っています。

過去のロケハンも含めると、何度も来ているので心は馴染みの場所。

晴れて気持ち良い空の下、撮影は順調に進みました。

撮り終わった達成感と共にジャンプ!

そして出来上がったジャケットがこちら。
ブックレットもアップされているので、ぜひ見てくださいね。

装備品に興味のある方に向けて、今回の衣装はこんな感じ。コート以外は私物です。

帽子:CA4LA
ワンピース、ボレロ:UN3D
コート:REDValentino
靴:ECCO
ネックレス:H.P.Franceで購入
ピアス:香港で購入

小さいトランクはあまりに昔過ぎていつどこで買ったのか忘れてしまいました。いつもはイヤモニ入れとして使っています。今回の撮影にぴったりの色合い。

小道具のカメラはカメラマン久木亮彦さん、トランクに付けた鍵はデザイナー水口智彦さんにお借りしました。

アルバムに先行して公開した「湖底」ミュージックビデオはいかがでしたか? 寒くて熱い温度感の映像、ぜひ感想聞かせてくださいね。

そして「イバラ・ティアラ」ミュージックビデオは「Another mysterious ticket」配信と同時の2023年11月25日、YouTubeにて公開予定ですので、お楽しみに!

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。

撮影時はつい何にも使えないポーズをとってしまう写真でお別れです。

また書きますね、それまでお元気で。
ごきげんよう!