Blog
Kanagawa Monthly letter
2020.12.31

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?
今月は番組出演が色々ありました。

鈴木このみのOPEN HEART!#30

神ラボ! 第64回, 第65回

アニソンクリエイター’s BAR 2020

シンガーソングライター畑亜貴的には、「こまったおさかな」ミュージックビデオが公開できてほっとしました。

仕事に自分の活動に駆け抜けたなあという想いで感慨深いです。

初詣はコロナ禍的に避けようと思い先に行ってきました。

幸先詣、さいさきもうでと言うらしいです。

川崎大師、とても空いていたので大正解でした。

冬のお寺は冷たい空気が清々しく、静けさの中で散歩を楽しみました。

来年は疫病がおさまりますようにとお願い。

お参り、楽しいです。

大好きなあんみつを食べ、

くず餅を買って帰りました。

いよいよ2020年も終わりですね。

今年をまとめたBlogも書いたので、読んでみてくださいね。

「2020年とは。」
https://akihata.jp/blog/38278/

遠くて近い我が友よ、読んでくれてありがとう。

スタジオでテンション上がりまくっている写真でお別れです。

また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!