Blog
Atsuta jingu Monthly letter
2021.03.31

Hello dear my friends! Monthlyletter for you.

遠くて近い我が友よ、お元気ですか?

今月はレコーディングと撮影の月でした。

次作の歌は全部録音が終わり、

たたらじの撮影

千の水車 (Long melancholy ver.)の撮影、

次の撮影のロケハン

そして「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」という映画を見に行ってきました。

面白くてちょっと切なくて所々ギクッとする不思議な物語。興味がある方は是非劇場へ!

池田暁監督には、「恋すれど」のミュージックビデオを作って頂いています。こちらも楽しんでくださいね。

仕事以外はひっそりと自宅に引き籠もっている昨今ですが、ロケハンで名古屋泊したので、御守りを返しに熱田神宮へ行ってきました。

まずはぜんざいで小腹を満たし、電車で向かいます。

名鉄で行ったのは初めて。赤い電車可愛い!

駅を出て、

地図を見る…

…までもなくすぐ目の前です。

静かな雰囲気を楽しみ、

今までの御守りを返し、新しい御守りを買い、

商店街のシャッターっぷりを味わい、帰途につきました。

旅のお伴のおやつはなが餅です。

おやつと言えば、最近、チョコ&アーモンドの柿の種にハマっていました。これはキリ無く食べてしまって危険です。

近くて遠い我が友よ、読んでくれてありがとう。
来月からTVアニメ「ミュークルドリーミー みっくす!」が始まります。また1年間、日曜の朝は可愛い世界を楽しんで貰えたら嬉しいです!

ロケハン時、伏せ字にする意味を考えてしまった写真でお別れです。
また書きます、それまでお元気で。
ごきげんよう!